中国で配られたっぽい「Googleめがね」ってのがかわいいな

SPONSORED LINK

Pocket

詳細はよくわかりませんが、それゆえにちょっと気になったのでエントリー。これをかけたら何が見えたのでしょうかね・・・。

↑ なんだろう、ファイル名から察するに日食とかかな。

ちなみに「谷歌」にヒントがあると思って調べてみたらそういうことでしたか、そうですか。

↑ Googleって中国語だとそうなのね。

日本でもこれ、なんかのイベントで配られたのかなぁ。ま、Googleが中国語でなんというかわかってちょっぴり勉強になりましたとさ。

» Google Glasses!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.