Gmailの達人になりたいなら@gmailをフォローするといいかもよ

SPONSORED LINK

Pocket

今更というかなんというか@gmailなるツイッターアカウントが登場したようです。もちろんGoogle公式です。これからGmailのTipsなりを紹介していくのだとか。

↑ こちらが@gmail。

なお、Tシャツがあたるキャンペーンもやっているようですが、英語で俳句を書く、という難易度が高いものなのでちょっとあれですね。あと先着140名(うまいな)なのでもう終わっちゃっているでしょうね・・・。

↑ こちらがそのTシャツw。タイがかわいい。

というわけで@gmailはこちらからどうぞ。

» Gmail (gmail) on Twitter via Official Gmail Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.