邪魔な広告をぶっとばせ!ページ内要素を破壊できるブックマークレット・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ほぉ、と思ったのでご紹介。ページ内のDOMを破壊できるゲームで遊ぶことができるブックマークレットですよ。邪魔な広告なんかを消して遊んでね、ということです。

↑ このリンクをブックマークレットにして好きなページでおもむろにクリック。

↑ するとこういう飛行船(?)が現れます。

↑ 矢印キーで移動、スペースキーで攻撃です。ちなみにどこかにぶつかって死ぬこともありません。

↑ がしがし攻撃していくと右下にスコアがw。

普通の画面に戻るにはESC、もしくはどこかをクリックすればOKですよ。消してしまったDOMは戻らないのでリロードしてくださいな。

なかなか楽しくて良いですね。あと、ちなみに個人的にぐっと来たのがこの一文。

↑ 効果音を自分でつけるともっと楽しいよw。

なかなかシャレが効いていて素敵なのではないですかね。

» Hello, want to kill some time?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.