【写真でレビュー】 新型iPod touchが来たよ!

SPONSORED LINK

Pocket

さて新型iPod touchが届きましたよ!薄い!というか薄い!画面きれい!速い!

このiPod touchとF-06BのアクセスモードでようやくiPhoneの解約にふみきれそうです。毎月の通信費がぐっと節約できてうれしい限り。iOS入れて3GS、ずいぶんもっさりしちゃってますしね・・・。

というわけでテンション高めですがいくつか写真でご紹介。ちょっと暗くなってしまった・・・まぁいいですか。

↑ 噂の高解像度ディスプレイ。きれいだなー。

↑ なんといっても薄い!iPhone 3GS/F-06Bと比較!

↑ Touchでカメラ付きですよ!最強ですよね。

↑ そしてここでフロントカメラとの切り替えが可能です。

ちなみに「iPhone 4と同等」と思われているこの新型touchですが、当然のことながらGPSがないのでご注意を。あと薄い点を除けばだいたい同じかな?しかし位置情報はWiFiでだいたいわかるので個人的にはそんなに困らないですね。

ちなみにF-06Bのアクセスポイントモードはdocomoがつながればどこでも行けるのでかなり快適ですよ。電池の減りが速くなるのは問題ですが、ケータイの電池はどこでも調達できますからね。かなりおすすめです。

ちなみに今みたら「出荷予定:5-7営業日」ですね。興味がある方は以下からチェックしてみてくださいな。

» アップル – iPod touch – FaceTime、Retinaディスプレイなど、魅力を満載。

追記:RAMやカメラで微妙に違いがあるみたいですね。カメラの違いについてはこちらも参考までに。iPhone 4はやはりカメラがちょっと良いみたいですね。

» iPod touchとiPhone 4のディスプレイとカメラの違いを比較した動画 | Macin’ Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.