エンジニアを雇うときに使えそうな採用ツール『Codeboff.in』

SPONSORED LINK

Pocket

エンジニアを雇うときはとにかくコードを書いてもらうのが一番ですよね。というわけでそうしたテスト及び管理ツールを提供しているサイトがありましたよ。

このサイトでテストを発行して、応募者にコードを書いてもらって提出してもらう、というわけですな。

↑ ただいまベータ版なので無料です。

↑ こんな感じにテスト一覧が。

↑ 実際のテスト画面はこんな感じ。時間とか出ててあせるw。

なりすましとかいろいろな問題がありそうですが、こうしたツールを補助的に使うのも良いかもですね。まだまだ言語やテストの数も少ないのであれですが、注目していきたいところです。

» Skills Tests for Programmers, Pre-Employment Screening Tests, Programming Tests | Codeboffin

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.