週末に徳島に行くからケータイからYouTubeにアップできるように設定した

SPONSORED LINK

Pocket

週末に初阿波踊りに行くのでケータイからYouTubeに動画をアップできるように設定しておきますかね。

iPhone持ってツイキャスしたいところですが、何が起こるかわからないカオス感がすでにぷんぷんしているので、荷物は最小限にしておきたいと思いますw。

↑ ログインして「アップロード」画面へ。

↑ ここで表示されるアドレスを登録しておけばOKです。

メールで送るのであまり大きなサイズは送れないでしょうが、ちょっとした雰囲気を伝えるには十分でしょう。

はてさて、どうなることやら・・・。先に行っている人のツイート見ているとちょっと不安ですなぁ。酒豪伝説持って行こう・・・。

B002FT5PI6

» 琉球 酒豪伝説 30包 (6包×5袋)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.