ネットサーフィンスキルをみんなで競う『TRAILBLAZERS』イベントがおもしろそう

SPONSORED LINK

Pocket

これ、日本でもやったらおもしろいかも?!TRAILBLAZERSなるライブイベントがあるそうですよ。

このイベント、参加者がネットサーフィンのスキルを競うものですな。ルールはシンプルで「AというサイトからBというサイトまで、リンクをクリックするだけで到達せよ。一番クリック数が少なかった人が優勝!」というものです。

使うブラウザはちょっと特殊で、アドレスバーがそもそもなくて、クリック数を計測できるものになっています。

↑ イベントの様子を動画でどうぞ。

ギャラリーはそれぞれの人が今どのサイトにいるかまとめて見られるようになっているようです。

かなりマニアックではありますが、うまくスポンサーとかつければそれなりに盛り上がりそうですね。

» TRAILBLAZERS – today and tomorrow

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.