つまむと水が飲みやすくなる水道用アタッチメント『Tapi』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルで機能的なアイテムがあったのでご紹介。水道の蛇口につけるアタッチメントですな。

↑ 外見はこんな感じ。これをそのまま蛇口につけます。

これ、普段は水が出るのを邪魔することはないのですが、ちょこっと水が飲みたいときに下部をつまめば水が上に飛び出るようになるようです。

↑ こうすればOK。

ちょっと水が飲みたいけどコップ出すのが面倒、という横着さんにわりといいのではないですかね。水で手がぬれることもなさそうだし。

実際買うかと言われると微妙ですが、アイデアとしてはおもしろいですね。

» Dreamfarm | Tapi | tap squeeze drink fountain

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.