靴下をたたんでくれるロボットが・・・かわいい・・・かな?

SPONSORED LINK

Pocket

以前、「いそいそと洗濯物をたたんでくれるロボットがすごい!」を紹介しましたが、その第二弾の映像が公開されていましたよ。やるな、UC Berkeley!w。

なんと靴下をたたんでくれるロボットです。ちゃんと裏表を判別してひっくりかえしてくれるのがすごい(ちょっと微妙な動きだけど)。

↑ 1分ほどの映像です。

最後に「え、それでお終い?」と思ったのは僕だけですかね。みんな、靴下ってどうやってたたんでいるんだろう?というのが気になったのですが、それは本筋とは関係ないですね、すみません。

というわけで最新のロボットはすごいよ☆?というお話でした。

» Robot to pair socks! – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.