ソーシャルメディア戦略策定で迷ったら・・・

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、よくあるジェネレータなのですが、ブレストなどには良いかもと思ったのでご紹介。

このサイト(名前が微妙なんで伏せとくw)では「ソーシャルメディア戦略」っぽいものをランダムに生成してくれますよ。

コミュニケーションだとかブランドだとかロイヤリティだとか、それっぽい単語が並ぶのでインスピレーションを得るのには良いかもしれません(そのままだと使えないだろうけど)。

↑ リロードすれば次々に提示してくれますよ。

ジョークサイトではありますが、笑いながら眺めていればアイデアが浮かんでくるかもしれませんね。よろしければどうぞ。

» What The Fuck Is My Social Media Strategy?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.