クリックさせないリンクを実現するjQueryのプラグイン『jdtRunAway.js』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと前の話題ではありますが、メモ的にエントリーしておきます。いつか使う・・・いや、使わないかな。でもおもしろい。

jdtRunAwayを使えば、文中のリンクをクリックしにくくしてくれますよ。実際のデモを試してみてもらえば良いのですが、リンクが逃げる、逃げるw。

↑ もどかしいったらありゃしない。

誰得!wと思わないでもないですが、妙にツボってしまいましたよ。こういう無駄に意味のないプラグインって素敵ですね☆!

詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» クリックさせないリンク jdtRunAway.js :: 5509(+1.1)

追記: タブキー押してさらにびっくりw(Thanks to @caz0404)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. へぇ~!
    思いつきもしなかったです。
    どこで使おうか(笑)

  1. No trackbacks yet.