こういうのを待っていた!NAVERのイベント検索がすっごく便利ですな

SPONSORED LINK

Pocket

NAVERのイベント検索がリリースされましたね。個人的にこういうの探していた!ので勢いでご紹介ですよ。

↑ 今開催されているイベントが一目瞭然!

↑ もちろん日付指定もできます。「明日どこか行きたいなぁ」というときに便利。

↑ イベント詳細画面では関連リンクがずんどこ掲載されています。ウェブや動画、ツイッターなどから情報をゲットできます。

暑い日が続くのでひきこもりがちですが(自分だけ?)、こうしてイベントを探してお出かけするのも悪くないですね。

それにしてもNAVER、がんばっていますね・・・。

イベント検索はこちらからどうぞ(つか、トップメニューに「イベント検索」って入れて欲しいな・・・)。

» イベント検索 – NAVER統合検索

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.