ツイッター上で「30人のボランティア募集!」と呼びかけた@guygoさんの狙いとは!?

SPONSORED LINK

Pocket

ツイッター上でクリエイティブな企画をした人がいるようですね。ある日、@guygoさんがフォロアーに次のように呼びかけたようです。

害のない画像を送るのでそれをプロフィールアイコンにしてくれるボランティアを30人募集中!

するとあっという間に人が集まり、@guygoさんはせっせと画像を送り始めます。それがどうなったかというと・・・。

↑ おぉ、なるほどw。

ちなみにこうしてきれいに並べるにはどうしたらいいんじゃろ?と思ったら次のメイキングビデオで説明されていましたよ。

ここのアイコンはフォローした順に並ぶので、いったん外してすぐにフォローしなおせばできるというわけですな。な~るほど。これはいろいろ応用が利きそうですね。

» Twitter user manipulates his “Following” list in the cutest way imaginable | Nerve.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • msl
    • August 17th, 2010

    こんなのならすでに日本にありますね
    http://t-rack.net/kanakon/

  1. No trackbacks yet.