Guy KawasakiさんがCrowdSpringを使って新著の表紙デザインを募集中

SPONSORED LINK

Pocket

いつもおもしろい試みをしているGuy Kawasakiさんですが、新著の表紙をクラウドソーシングしているようですね。締め切りは明日、採用者には1000ドル(9万円弱)が支払われるようです。

↑ すごい数のデザインをみることができます。

なお、デザインの募集にはCrowdSpringを使っているようですね。募集状況の統計なんかも見れて便利です。

↑ 540件も集まっているのか・・・。

最近は電子書籍の流れが来ていますが、中身だけでなく、表紙やデザインなんかもこうしてオンラインで完結する時代が来るのかもしれませんね。

» Design a cover for Guy Kawasaki’s new book | a crowdSPRING Print design Project

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.