ユーモラスな退職メッセージを同僚に送りつけた美人社員がかわいい件

SPONSORED LINK

Pocket

モラル的にどうよ?という気がしないでもないですが、かわいい範囲だと思うのでご紹介。

ある社員がやめる前に同僚向けにメッセージを送ったようですよ。わざわざホワイトボードに書いて写真を撮ったようですね。無駄に凝っていますw。

ちょっと長いので一部をざっとご紹介。ユーモラスなメッセージと豊かな表情が魅力的ですな。

↑ みなさん、おはようございます!

↑ 私、今日、辞めます!

↑ 皆さんともう会えないと思うとさみしいわ!

↑ でも例外が一人・・・。

そのあとに上司の暴露話が延々と続きw、最後には華麗に着替えて去っていきます。

↑ というわけでさよーならー!(かわいいな、おい)

それほど難しい英語でもないのでお時間のある方は是非どうぞ。

憎たらしいけど、かわいらしい、という感じでしょうかね。

» girl quits job on dry erase board exposes farmville boss called her hopa theCHIVE

追記: どうやらヤラセだったようです!が、かわいいからまぁ、いいですか!

» chive presents new photos of jenny, elyse porterfield explains hoax theCHIVE

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いい笑顔だ!

    • ThomasTT
    • August 12th, 2010

    って、この人女優さんで、HOAX(やらせ)じゃないですか・・・(See at the bottom of the page “UPDATE: Jenny’s identity revealed! CLICK HERE. “)

  2. こんにちは。ものすごく楽しい写真ですよねー。ボスにはかわいそうですが、笑ってしまった。。。。と思ったら、もうひとつ小さな小さなリンクが。
    http://thechive.com/2010/08/11/a-word-from-jenny-16-photos/
    そうです、これイタズラだったんですね。みんな、だまされちゃったようです。退職した彼女は女優さん。chive.comは人をかつぐのが大好きなので、またまたやってしまいました。でも、こんな感じでだまされるのって、楽しくっていいです。エイプリルフールも何かやってほしい。

  3. この女優さん、
    かわいらしいですよね。。。
    ファンになりました。

  1. No trackbacks yet.