プログレスバー付きでわかりやすいオンラインタイマー『CD.justinjc.com』

SPONSORED LINK

Pocket

URLが微妙ですが、プログレスバー付きでわかりやすいのでご紹介。

cd.justinjc.comのあとに時間を示す文字列をつけるとタイマーが起動するようですよ。たとえば「d.justinjc.com/1h30m」だと1時間半のカウントダウンをしてくれます。

↑ こんな感じ。

残り時間が直感的にわかってなかなか良いのでは。またタイトル部分も更新されていくのでタブブラウザでもわかりやすいのが特徴ですな。

こうしたツールはたくさんありますが、自分にあったものを使いたいですね。ご利用は以下からどうぞ。

» CD

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.