そういえば「アベンジャーズ計画」を知っている人が少ないですよね

SPONSORED LINK

Pocket

※ 「アイアンマン」に興味がない方はスルーの方向で!

さて、僕も人から聞いて知ったのですが、「アイアンマン2」でちらほら伏線ちっくに出てくる「アベンジャーズ計画」を知っている人が少ないような気が・・・。

まぁ、知っていたからどうというわけでもないのですが、アイアンマン2を楽しむにあたって豆知識的に覚えておくと良いですよ(って、だいぶタイミング外していますが・・・)。

で、このアベンジャーズ計画ですが、マーベルコミックスがここ数年で仕掛けるっぽい興味深い試みですね。詳しくはWikipediaあたりでおさらいしておくといいかもです。

» アベンジャーズ (マーベル・コミック) – Wikipedia

この記述によると、2012年の5月に「アイアンマン」「ハルク」「ソー」「キャプテンアメリカ」が共演する壮大な(?)映画が登場するようですよ・・・。

これ、「ハルク」と「アイアンマン」はいいとして、「ソー」と「キャプテン・アメリカ」はちょっとテイストが違うような・・・。カオスな映画になりそうです。

と、思ったら「アイアンマン2」のサイトでも普通に特集されていますね。こちらもあわせてどうぞ。

» アイアンマン2に隠されたアベンジャーズ計画とは?

追記: 記者会見のYouTubeを教えてもらいました(thanks to @nise_3kawan)。盛り上がっているようですね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.