にゃんとプロポーズまで!Old Spiceのバイラルキャンペーンが今!最高に!アツい!

SPONSORED LINK

Pocket

以前ご紹介したOld SpiceのCMですが、人気が高じてすごいことになっているようですよ。

わかりやすく時系列でまとめておきましょう。

  • Old Spice(デオドラント)のCMが話題に。英語ですが、かなり笑えます。
  • パロディビデオも登場。
  • さらに新作もどんどん登場。YouTubeチャネルも開設。
  • 当然、FacebookTwitterも。
  • そのうち、Twitterのフォロアーがつぶやいたことに動画で返事をするようにw。しかもジェネレータとかじゃなくて、ちゃんとひとつずつ撮影しているようです。最近話題になったのはこちらとか。
  • フォロアーがおもしろがってどんどんつぶやくように。Old Spiceの人もがんばって映像で返信w。
  • そのうちある男性が「プロポーズしたいから手伝って!」とつぶやく
  • なんと一時間以内にご希望の映像を公開。それがこちら↓。
  • ↑ さすがw。

  • プロポーズ大成功のつぶやきが!
  • 彼女が指輪をはめた画像もアップ!
  • Old Spice△! ← imkk

いやはや、ノリノリですな。日本では知名度がないOld Spiceですが、バイラルキャンペーンの成功事例として今後話題になりそうですね。まだまだ何かやってくれそうな気配なので、ソーシャルメディアに興味がある方は要注目です。

» Old Spice Guy Makes Twitter Fan’s Marriage Proposal [VIDEO]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.