アーティストで選べるお花屋さん『Kadan.ne.jp』がいい感じ!

SPONSORED LINK

Pocket

週末一緒に遊んだ方が「ネットで花屋やっています!」と言っていたので見てみたらかなり良い感じでしたよ。応援の意味も込めてご紹介。

「Kaden.ne.jp」は「アーティストで選べるお花屋さん」ですね。自分でお気に入りのアーティストを選んで、希望を伝えればOK、と言うシステムです。アーティストの経歴や、作風も見られるので便利ですね。

↑ こうしてアーティストから選ぶことができます。

またサイトとしても良くできていて「最近のオーダー作品」が見れるのでだいたいの相場や、「こういうときはこういうアレンジが良さそう!」というのがわかります。

↑ 最近の作品一覧。ここからお気に入りのアーティストを探してもいいですね。

お花は気持ちを込めて贈るものなので、たしかに「誰が作ったか」は大事かもですね。デザインの種類を前面に出すのではなくて、こうして「人」を前面に押し出したコンセプトは素敵ではないでしょうか。

今度お花を贈るときには是非覗いてみてください。

» アーティストで選べるお花屋さん

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.