iPadを使ってあなただけの手書きフォントが作れる『iFontMaker』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにはiPadアプリでも。

iFontMakerを使えば、タッチパネルを使って自分だけのフォントを作成、TrueTypeフォントに変換していろいろ使い回すことができますよ。さすがに漢字までは無理そうですが、ひらがなもOKぽいですね。

» iFontMaker – The First & Fastest Font Editor for iPad

↑ こんな感じで。

↑ ひらがなもOK。

TrueTypeにしてくれるのが良いですね。アプリケーションやOSを選ばずに使うことができそうです。今ならセール中で900円が800円らしいです。こういうのが欲しかった!と言う方は是非どうぞ。

iFontMaker

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.