17ヶ月かけてDaft Punkのゴールドヘルメットを自作してしまった映像がすごいな

SPONSORED LINK

Pocket

Daft Punkって知らなかったのですが、このゴールドヘルメットはかっこいいすな。17ヶ月かけて作ったそうです。非売品とのことですが、かなりのクオリティです。

↑ 内部の回路まで自作しちゃったらしい。

より詳しいメイキングはこちらから見れますよ。なんとも素敵ですな。

» Volpin Props: Daft Punk: FINAL!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. サブカルに造詣が深い田口さんがDaft Punk知らなかったって意外です。
    私は『One More Time』の曲で知りました。オシャレ美容院でたまにかかります♪
    この曲のPV(松本零士のアニメ)から彼らに興味を持った人も多そうですね。

  1. No trackbacks yet.