パワーサポートの『エアージャケットセット for iPad』を買ったよ

SPONSORED LINK

Pocket

iPadのケース、悩みますよね。傾斜がつけられるものが便利だとは思うのですが、あまりごてごてするのも個人的にあれなのでシンプルなパワーサポートのものにしました。保護フィルムもついているのでなかなかお得ですよ。

↑ クリアーとブラックがあるのですが、今回はブラックで。

↑ 当然ですが、ケーブル、スイッチ類も問題なく操作できます。

感触としてはマットでラバーな感じですな。持っていても滑らないし、必要十分な感じの薄さなので気に入っています。シンプルなケースが良いなぁ、という方はいかがでしょうかね。

B003MZQQZI

» パワーサポート エアージャケットセット for iPad(ラバーコーティングブラック) PIP-72

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.