HTMLとJavaScriptで作られたWebアート『387』&『388』

SPONSORED LINK

Pocket

ほぉ、と思ったのでエントリー。どちらもSafariかChromeで見るといいですよ。HTMLとJavaScriptを使ったシンプルなアートですね。

↑ 「387」というアート。スクロールバーが織物のようです。もちろん動かせます。字を描いてもいいかも?

↑ こちらは「388」。画像表示エラーをうまいこと使って立体感を出していますよ。ちょっと気持ちいい。

388がうまく見れない人はこちらの映像でどうぞ。

↑ こちらの方が個人的には好きですね。

こういうHTML要素だけで作るアートってシンプルだけど良いですな。詳しくはこちらからどうぞ。

» 387 & 388 – today and tomorrow

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.