メールに添付した画像をくっきりさせて返してくれる『Snapclean.me』を試してみたよ

SPONSORED LINK

Pocket

走り書きのメモをメールで送るとくっきりさせて返してくれるというサービスがあったので試してみました。

使い方は簡単で、doodle@snapclean.meにメール添付するだけですな。

せっかくなので作例を。

↑ 送った画像。

↑ 帰ってきた画像。

うーむ…。まぁ、くっきりと言えばそうですが、まぁもともと綺麗にすべき情報でもないので使いどころは難しいかもですね。

ただ、あまりにもホワイトバランスに失敗!というときにはさっと使えて便利かもですね。ちなみに時間はほとんどかかりませんでしたよ。

ちょっと暗いなー、という写真を撮ったときに覚えておくといいかもしれません。

» SnapClean.me – Dead Simple Photo Cleanup

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.