本日15時にオープンするプレミアムクーポンサイト『GOTI(ゴーチ)』の社長がアツいから応援してみる

SPONSORED LINK

Pocket

すみません、おすすめしておきながら、なのですが、現在セキュリティ上の問題がみつかり復旧中らしいです(2010/6/23 19:12現在)。しばらくかかるかと思いますのでもうしばらくお待ちください。

復旧したようです!(2010/6/25)

※ 最初に言っておきますが、記事広告じゃないですw。

さてGROUPONに代表されるプレミアムクーポンサイトが日本でも盛り上がってきましたね。昨日はまとめ記事が話題になっていたりもしました。

個人的には「何かいろいろ出ているなぁ…」と遠くから眺めていたのですが、先日、昔からの知り合いから連絡が。曰く、「この業界に参入するんです!」と。GOTIの社長さんでしたw。

そこからはもうとにかく押せ押せでw、「応援してください!」「まずは話をさせてください!」「30分だけでも!」「すぐ行けます、今日行けます!」「え、今日は無理?」「明日行けます!」「はい、明日行きます!」ということでわざわざ説明に来てくださいましたよ(@kogureさんに会いに浦和にも行ったようですねw)。

いろいろ話を聞いたのですが、やはりビジネスモデルとして興味深いですし、個人的にはこうした「外に出かけようぜ!」と思える仕組みは良いことだと思っているのでちと応援してみます。

というわけでGOTIは本日15時オープンです。初回ということで今回のクーポンは気合いが入っていますのでご興味のある方は是非どうぞ。

「また来て欲しいので、自慢の人気料理を全部入り!」というプランらしいですw。

ちなみに『「十七代目紀ノ重」「芝浦食肉」の贅沢コラボコース料理』って何のこっちゃ?と思ったのですが、併設店らしく、2つのお店から自慢料理を組み合わせて提供してくれるようです。

どちらも築地の卸、肉の卸の直営店なので、新鮮な肉とお魚をどーん!と食べたい人にはおすすめらしいですよ。せっかくなので僕も買ってみます(プレミアムクーポンを買うのは初めてだ)。

なお、社長さん曰く「おすすめは接客です!コースの中には店員さんに作ってもらう料理があるのですが、丁寧に説明してくれます!」とのことでした。お店の人に作ってもらうっていいですよね。なにより会話が生まれますし。

今回が初日ですし、販売数は200枚なので、まずまず余裕はあるかとは思いますが、売り切れちゃう可能性もなきにしもあらずなのでご興味のある方はお早めにどうぞ。15時前に会員登録を済ませておくと良いかもですね。こちらからどうぞ。

» GOTi プレミアムチケット | ゴーチはグルメ・ショッピング・エステなど特別チケットをご提供

ちなみにツイッターで最新情報も流しているようなのでこちらもどうぞ。

» GOTi_tokyo (GOTi_tokyo) on Twitter

ま、紹介はそのぐらいにして、以下、独り言。

ちなみにこうして特定の企業を応援するのはどうよ?とちと悩みましたが、サービスの立ち上げから応援できるし、社長さんには(知り合いなので)なんでも言えるし、ということで、めったにない経験っぽかったので思い切ってやってみることにしましたよ。

今はソーシャルアプリとかが全盛ですが、個人的にはこちらの「お出かけ支援!」みたいなサービスにもガンバッテ欲しいなー、と思っているので業界全体が盛り上がるとうれしいですね。健全な方向に成長していってもらいたいものです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.