奥さんの誕生日にとってもスイートなiPadをプレゼント…

SPONSORED LINK

Pocket

こいつはすごいっす。奥さんの誕生日にチョコレートコーティングしたiPadをプレゼントした人がいたようですよ。とってもスイートですねw。

4692748039_b086554de0

↑ こんな感じにコーティング!

4693383150_3d89a7637c

↑ うわぁ、プレゼント何かしら!

4692749099_84b9a6791a

↑ ちょwwww。

4693386690_4297f68bb8

↑ はがすのがもったいない!

4693387506_95ed20c754

↑ でもはがしちゃいます。

4693388862_b26f2824de

↑ しかしiPad自体はラップにくるまれていたので無傷。嬉しそうですね。

いやはや、素敵な企画ですねw。チョコレートコーティングするの大変だったでしょうね…そうでもないのかな。お菓子づくり詳しくないからわかんないや。

元記事にはもっと写真がありますよ。是非見てみてください。幸せな気分になれること間違いなしです。

» iPad un(chocolate)boxing « Ahead, Robot!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.