百式10周年記念に本格焼酎「百式の購読」をもらった!

SPONSORED LINK

Pocket

さて先日、またしても百式10周年記念にプレゼントをもらいましたよ。なんと本格焼酎「百式の購読」です。しかも中身はあの「百年の孤独」www。凝りすぎでしょw。

ラベルまできっちりデザインしてもらって感謝感激。

100nen

↑ これ、すごくないですかw。

いただいたのはケータイ会議メンバーからですが、なかでもデザインはいつもお世話になっているねんざさんによるもの。細かいところまで作りこまれていてすごいっす…。

百式だけに百年続くブログを!と言われていますが、なるべく頑張りますw。それにしても10年やっていて良かったなぁ…。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.