偽のヨーヨーチャンピオンがウィスコンシンのテレビ各局を次々に騙すという事件が起きたようです…

SPONSORED LINK

Pocket

嘘のような本当の話がウィスコンシン州で展開されていたようですよ。なんとずぶの素人にテレビ局の人が次々にだまされたという事件です。

この人はKenny Strasserと名乗り、自分はヨーヨーのプロであり、チャリティ目的で技を披露したい、と申し出ます。テレビ局は彼の申し出を喜んで受け、出演をOKするのですが…これが…ひどすぎる。

↑ 見ていられないぞ。

出演前にチェックとかすべきだと思うのですが、彼が送ったメールが実にうまく出来ていたらしいですね。どちらにしろあまりにも奇妙なのでご紹介しておきます。何が何やら…。

» Fake Yo-Yo Trickster Fools Every TV Station Everywhere – Yo-Yo – Deadspin

ちなみにヨーヨーに興味がある人はヨーヨーBarに行かれる方が良いですよw。こちらは本物のチャンピオンが教えてくれます。

» Yo-Yo Bar ~ 世界チャンピオンと遊ぶ大人のヨーヨー ~

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.