記念日を絶対に忘れない指輪…『Remember Ring』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、以前にどこかで紹介したような気もしますが、昨日ちょっとしたお祝い事もあったことだし、勢いにのってエントリー。

Alaska Jewelryという宝石屋さんが出している『Remember Ring』がユニークですよ。なんと購入時に記念日を内蔵のマイコンチップに記憶させておくと、記念日の一週間前になると指輪が熱くなる、というものです。

alaska-jewelry-remember-ring

↑ 微妙にハイテクなのが素敵。

指輪があったかくなる、というギミックもなんだかほんわかして良いですよね。

指輪なのでデザインに好き嫌いがあるかもですが、760ドルというお値段もまずまずなのではないでしょうかね。詳細は以下からどうぞ。

» Remember Rings- Never Forget an Anniversary! – Alaska Jewelry – Free Shipping 1-800-360-5744

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. May 17th, 2010