NewYorkTimesのナビゲーションがさりげなくすごい

SPONSORED LINK

Pocket

37Signalsのブログで紹介されていたのですが、NewYorkTimesのナビゲーションがちょっと変わっていておもしろいですよ。

記事を読んでいて文末までスクロールするとさりげなく次の記事へのリンクがポップアップされる、というものです。

ny_1

↑ 普通に読み始めて下まで行くと…。

ny_2

↑ このようにリンクが現れます。

アクセシビリティがどうとかありますが、さりげなく次のリンクへの誘導をする手法としてアリなのではないでしょうかね。実際に体感してみたい人は以下からどうぞ。

» Insurgents Storm Gold Shops in Baghdad – NYTimes.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.