『なつみのすうじのおべんきょう』にまたしても癒された…

SPONSORED LINK

Pocket

以前ご紹介した2歳児のなつみちゃんの動画ですが、ママさんより新作ができました!とお知らせをいただきました。今回もかなり癒される作品なのでご紹介。

「なつみのすうじのおべんきょう」ということでいろいろなものを数え上げていますね。編集がうますぎる…。

↑ 2分ほどの映像ですが、よく考えられていて飽きません。

なにか映像系のお仕事をされているのですかね…。作り方がうまいすね。また「ななみのねがえりとれーにんぐ」もあわせて作られたようです。こちらもほのぼのとして素晴らしいですよ。

» baby’s eye~2歳児による日記~: ななみのねがえりとれーにんぐ

子供かわいいなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.