【写真でレビュー!!】 F-06Bの噂にたがわぬ多機能っぷりを体感してきた!

SPONSORED LINK

Pocket

06_top

さてケータイ会議がらみで最新Fケータイの内覧会に行ってきましたよ。今回の目玉はなんといってもF-06Bですかね。防水&フルHD動画撮影&WiFi接続ですからね…。

多機能すぎて逆にまとめられないのですがw、気になった点を写真でざざっと振り返ってみますかね。

06_1

↑ 地味ですが、個人的に一番うれしかったのがサーチキーの位置!押しやすいぞ!

06_2

↑ タッチパネルは「戻る」が大きく配置されていて使い易いです。

06_3

↑ カメラも大きく進化!7連写(音がかっこいいw)することで撮り直しを防げます。

06_4

↑ これまた地味に嬉しいのが英語にも予測変換がついたこと!

06_5

↑ そしてケータイの値段と同等程度の辞書をとにかく突っ込みまくっています。発音もしてくれる!

06_wiki

↑ 注目のWiFi機能!ここではiPhoneと接続していますが、iPod Touch&iPadなんかがぐっと便利になりますね…。

06_6

↑ WiFi機能は「親機モード」に加え、「子機モード」もあります。WiFi環境ではフルブラウザなどが超速で使えるというもの。なるほどー。

06_7

↑ そしてこれまたうれしいメールの送信予約機能!誕生日メールを寝ている間に送る、という荒業もできますねw。

正直レビューが大変だ…と気が重くなるぐらい高機能ですよw。今から楽しみですね。

ちなみにケータイ会議6はまだまだ募集中なので是非以下からどうぞw。

» 最新ケータイF-06B/F-07Bがいじり倒せる!『ケータイ会議6 sponsored by 富士通』へのお誘い

また他の内覧会参加者のブログは以下から見れますよ。よろしければどうぞ。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.