決められた手数でタイルを塗りつぶして行くゲーム『Drench』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにはゲームでも紹介しますかね。さっきやっていたらちょっとはまったのでw。

決められた手数でタイルを塗りつぶして行くゲームがDrenchです。

drench

↑ 左上から塗りつぶしていきます。

ルールは簡単で、右側の6つの色をクリックしていくだけですね。左上からはじめて、隣接するタイルがクリックした色と同じなら塗りつぶしていくことができます。

塗り絵と一緒で、だんだん色が変わっていく様子はなかなか楽しいですね。ぼーっとしながらでもプレイできるので気分転換にいかがでしょ。

» Drench – the world’s simplest flash game

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.