香港の狭~い部屋をトランスフォーマー仕様にしてしまった建築家さん・・・

SPONSORED LINK

Pocket

この人、すごいですな・・・。狭~い部屋を無理やり改造して実に快適な空間を作り上げていますよ。

↑ 映像で見てもらうと良いかな。是非最後まで見てください。

改造の秘訣はスライド式の「壁」を複数用意した点です。その「壁」を動かすことで狭い部屋がキッチンになったり、リビングになったりします。すごく快適そうですよ・・・(壁を動かすのに体力要りそうだけど)。お風呂の場所とかすごい。

ちなみに変形のパターンは24通りらしいです・・・。香港の部屋が全部こうなったら売れるだろうなー。

» 24-Room Transformer Apartment

追記:こちらにもちょっと画像ありました。すごいですなー。

20100505202

» What a small apartment, but such a spacious interior!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.