史上最年少(なんと3歳!)のタトゥーアーティストが登場!?

SPONSORED LINK

Pocket

つっこみどころ満載ですがw、なんとUKで3歳のタトゥーアーティスト(見習い)が登場したようです。

なんでも父親がタトゥー屋さんをやっているので、ということですが・・・わざわざ米国から子供用の器具を輸入し、猛特訓をしているらしいですよ。

article-1266581-0928A12D000005DC-676_468x549

↑ Rubyちゃん・・・ちょwwwそのタトゥー・・・いいのか?

さすがにまだお客さんに彫るようなことはしていないらしいですが、父親によるとすでに「蝶」のタトゥーは彫れるようになったのだとかw。

いろいろな意味であぶなっかしくはありますが、父親に憧れて同じ職業をめざすというのは微笑ましいことですな。

» Three-year-old girl set to become world’s youngest tattoo artist | Mail Online

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.