階段使った方がいいんじゃない?と促してくれるディスプレイ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これはいろいろうまいですな。エレベータの横にディスプレイを設置することで階段を使うことを促していますよ。

20091225701

↑ エレベータを使えば太るし、階段使えばやせるよ、というメッセージですな。

このディスプレイの上にはカメラがついていて、そこから入ってくる画像を加工処理して出力しているようですね。でもこれほど複雑じゃなくて、ちょっと歪んだ鏡を使えば同じような効果が得られそうですね。

どちらにしろ、エコ&健康のために日々ちょっとした運動を心がけたいものです。

» Take the stairs!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.