世界初!iPadでプロポーズ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こりゃすごいなw。

TechCrunch読者のZachさんが世界初!になるiPadによるプロポーズを成功させたようですw。

ipadengagement

↑ 幸せそうなおふたり。

彼女を連れて初めてデートしたカフェに行き、彼女にイヤホンをつけるように言ってから、iPadでスライドショーを見せたらしいですよ。

二人の思い出を写真と音楽で振り返り、最後に「結婚してくれる?(Will you marry me?)」とのメッセージが・・・。感激した彼女の返事はもちろん「Yes」だったそうです。良かったですね。

それにしてもiPadに対する彼のコメントが素敵ですよ。

ジョブスは正しかったよ。確かにiPadはマジカルだ!

いろいろ突っ込みどころはありますがw、幸せそうで良かったです。

» iPad Marriage Proposal: Congrats Zach, You Dork

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.