あらゆるサイトをGeocitiesっぽく変換してくれる『Geocitiesizer』・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こいつはひどいw。

Geocitiesといえば「ダサいホームページ」の代名詞になりつつありますが(作った人には失礼ですが・・)、あらゆるサイトをそれっぽく変換してくれるツールです。

URLをいれるだけであっという間に10年前のホームページっぽくなりますね・・・。

100

↑ 細かいところがそれっぽいぞ・・・。

こういうのを真剣にやってしまうところにグッと来ましたよ。是非お試しあれ。

» Geocities-izer – Make Any Webpage Look Like It Was Made By A 13 Year-Old In 1996

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これはおもしろいですね。
    昔ホームページビルダーでWEBサイトではなく、ホームページと言って作っていたことを思い出してしまいました。

  1. No trackbacks yet.