セパレートケータイのF-04Bで体感ゲームをやってみたよ、と。

SPONSORED LINK

Pocket

game_top

さて先日ケータイ会議メンバーで「F-04Bを使ってゲーム大会!」をやってみましたよ。

F-04Bはセパレートすることでキー部分をWiiリモコンみたいに使うことができたり、ゲームパッドみたいに使えるのですよ、実は。

というわけでどういう感じだったかざっと写真でご紹介。

game_pane

↑ まず遊んでみたのはプリインストールされているボーリングゲーム。上が僕、下が対戦相手です。

game_megu

↑ 左手にディスプレイを持ちながら右手を振ってボールを投げますw。

game_2

↑ 同じようにダーツに興じる某ブロガーw。右手を振って投げているようです。

game_pad

↑ 次にレーシングゲームです。これはQWERTYキーボードをゲームパッドのように使います。よく見るとW、A、D、Zの色が違います。これを十字キーとして使えるのです。

最初はどうかなぁ、と思っていたのですが、やりだしたら時間を忘れてプレイする結果にw。

対戦&体感ということでかなり健康的(?)に楽しむことができました。F-04Bをお持ちの方は是非遊んでみてくださいね。

あ、ちなみに3つゲームやりましたが、全勝しましたw。

FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.