F-04Bの待受画像をランダムに設定するとちょっと楽しい

SPONSORED LINK

Pocket

F-04BやFケータイに限らず、待受画像をランダムに表示する機能があるかと思いますが、これ楽しいですね。

いまのところ、スライドさせるたびにカメラで撮った写真をランダムに表示されるようにしていて、ついつい意味もなくスライドさせちゃってますよw。

F-04Bの場合、設定は「MENU→8→2→1→1→1→2」でOKです。

r_1

↑ ここで「ランダム設定」を選びます。

r_2

↑ どのフォルダからランダムに表示するか、切り替えるタイミングはどこか、などを選べます。

r_3

↑ この表示が・・・。

r_4

↑ スライドさせて・・・。

r_5

↑ また開くと変わった!

お子さんがいる方は子供の写真をたくさん設定してもいいですし、ビジネスパーソンなどはやる気の出る言葉なんかを仕込んでおいてもよさそうですね。

ケータイの基本的な機能ではありますが、アイデア次第でいろいろ使えそうです。お手持ちのケータイにそういう機能があるか調べてみてもいいかもですね。

FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.