アメリカに行ったら試したい!主要ファーストフードの裏メニューいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

これはメモメモ。アメリカのファーストフードってたまに裏メニューがありますよね。そうした裏メニューを集めたサイトがありましたよ。

個人的に一番最初に試したのは「In-n-Out Burger」の「Animal Style」でしたね。こういう裏メニューを知っていると「通っぽく見える」という利点がありますよねw。

ff_monster

↑ マックで「Monster Mac」とか。

ff_pizza

↑ サブウェイで「Pizza Sub」とか。

ff_grand

↑ ウェンディーズで「Gland Slam」とか。

使えるところと使えないところがありそうですが、知っておいて損はないですな。メモっておくといいかもですよ。

しかしこういうの日本の店舗でも使えるのかな・・・。

» 24 Secret Restaurant Menus Revealed – Secret Menus and Hidden Menus for Restaurants

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.