スイスにある「ゼロスター」ホテル・・・『Null Stern Hotel』

SPONSORED LINK

Pocket

へー、と思ったのでご紹介。以前にどこかで見たことがあるような気がしないでもないですが。

スイスに5つ星ホテルならぬ、「ゼロスター」ホテルがあるらしいですね。なんと核の貯蔵庫を改造して作られたホテルらしいです。

シンプルでとっても静か、というのが売りらしいですが・・・。

0_1

↑ がらんとしています。

0_2

↑ うむ。

しかし最初から「ゼロホテル」とうたっていれば、お客は期待しないからいいかもしれませんね。スイスに行かれる人はネタとしていかがでしょうかね。

詳細は以下からどうぞ・・・(恐るべしなFull-Flashサイトですが)。

» Null Stern Hotel

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.