【音楽】 Kenichiro Nishiharaの『LIFE』が最近お気に入り

SPONSORED LINK

Pocket

life_top

友達から「是非聞いてください!」とCDが送られてきましたよ。以前にも紹介したKenichiro Nishiharaさんの新作ですな。

あいかわらずのおしゃれサウンドで最近ヘビロテ中です。音楽系のボキャブラリーをあまり持ち合わせていないのでどう説明していいかわからないのですが(苦笑)、Nujabesとかそこらへんがお気に入りの方にはおすすめですよ。

↑ YouTubeで貼り付けておくのがわかりやすいですかね。

個人的には#6、#12あたりが好きですな。深夜作業やドライブなどに良いかもですね。よろしければどうぞ。

B002WHMRKA

» LIFE

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. March 17th, 2010