さらば重たい洋書!『Kindle for iPhone』が快適だ!

SPONSORED LINK

Pocket

さて最近、洋書を持ち歩かなくちゃいけなくて「そろそろKindleかなぁ」と思っていたのですが、いろいろ調べていくうちに「Kindle for iPhoneで十分だな・・・」と思い至りました。

Kindleに比べれば確かに画面は小さかったりしますが、これ以上、持ち歩くガジェットを増やしたくないし、かなり便利っす。

kindle

↑ 大きくて重~い洋書もiPhoneに収まっちゃう!

IMG_0114

↑ 実際の画面。十分です。

IMG_0112

↑ 当然目次もクリッカブル。Kindleと違ってiPhoneはタッチパネルなので直感的な操作が可能!

IMG_0113

↑ 文字の大きさや画面の色も選べます。

いま監訳作業をしているという理由もありますが、ここ数日手放せないアプリになっていますよ。

残念ながら米国のAmazonとしか連携していませんが、洋書を持ち歩く必要のある方にはかなりおすすめです。

» Kindle for iPhone Kindle for iPhone

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.