【自炊生活】 きのこのリゾットと、豚肉とかぶのマヨポン酢あえ

SPONSORED LINK

Pocket

ひさびさの自炊生活。なんとなくリゾットを作りたくなったので。実は一回失敗しているのですが、今回はうまくいったw。

きのことサーモンのクリームリゾット。

↑ エリンギ、マッシュルーム、サーモンフレークのクリームリゾットです。

ちなみにレシピはこちら。クックパッド便利。

» エリンギとサーモンのクリームリゾット by み な み

あとついでに作ったのがこちら。

豚肉とかぶを適当にきってレンジでチン!そのあとにマヨポン酢にあえます。すっごく簡単。

茹で豚肉とかぶのマヨポン酢あえ

↑ 写真ちょっとあれだけどおいしかったす。

ちなみになぜリゾットを作りたかったかというとだいぶ前に買ったストウブが有効活用できていなかったから・・・。いいですよね、ストウブ。料理うまくなったような気がするしw。もっと料理せんとなー。

B000BPNB3W

» staub ココット ラウンド 20cm ブラック 40509-487(1102025)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 手軽に作れるのがいいですね。

  1. No trackbacks yet.