iPhoneの保護フィルム『アンチグレアフィルムセット』を買った

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneの保護フィルムを新調して気分が良いのでエントリー。テキストだとうまいこと表現できませんが、手触りもよくて操作感も快適です。買って良かったw。

film

↑ アンチグレアフィルムセットなるものを買いました。

今度もこれにしますかね、という意味で個人メモ的エントリーでした。

B001CD3DF8

» パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • sugisei
    • March 24th, 2010

    この日の朝6:28に、私もamazonで、まさにこれを注文したとろです。
    あまりに奇遇に思いましたので投稿させていただきました。ちなみにiPhoneを初めて手にしたのも、この日の数時間後のことです。

    • 杉本
    • March 24th, 2010

    妻が似たモノをダイソーで買ってきました。

    • michi
    • April 20th, 2010

    アンチグレアフィルムはいいですよね!
    以前光沢のタイプを使用していましたが一日何回画面を拭いたかわからないくらいでした。
    3ヶ月前このアンチグレアタイプに変えたのですが
    指紋、脂はつかないのでまだ一回もまともに拭いた事はありません。

  1. No trackbacks yet.