あの映画を4ピクセルで表現したら?『4 Pixels or Less』

SPONSORED LINK

Pocket

デザイナーのPaddyさんのサイトでユニークな実験があったのでご紹介。

Paddyさんは複雑になりすぎるデザインを憂い、シンプルこそが美しい、と提唱しています。そしてその主張を裏付けるため、「4ピクセルでどこまで表現できるか?」に挑戦していますよ。

あなたはこれでどの映画かわかりますかね?

4_1

↑ まぁ、なんのことやら、でしょうが・・・。

4_2

↑ 言われてみればwww。

マウスオーバーすれば正解が現れるので是非トライしてみてください。「おー、なるほど!」というものもたくさんありますな。軽くアハ体験が出来て楽しいですよ。

» 4 Pixels or Less | I Am Paddy

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. I love seeing some inspiring articles discussed in another langueage, never mind another type!

    Really nice site and 4 Pixels is such a simple yet thought provoking article.

    Bookmarked and shared!

    Cheers,

    Lee.

  1. No trackbacks yet.