ブログ10周年記念に「百式スタンプカード」をもらった!

SPONSORED LINK

Pocket

前回いただいたイラストに続き、ブログ10周年を記念してスタンプカードをいただいちゃいましたよ!

100_1

↑ 一年に一個押せるスタンプカードです。2000年から2009年まで押せますな。ハンコ付。かわいい、かわいいぞ!

ちなみに「10個たまっても特にご褒美はありません」だと・・・なんというツンデレ!w

100_2

↑ そして2010年からの10年分のカードもいただきました。百式にゃんこがいい感じだ!

つまるところあと10年は続けなさい、ということですね、わかりますw。

しかしこのハンコ、良いですね。名刺にぺたぺたしようかな。

ちなみに作ってくれたのはスタミさんと515Mさん。感謝感激!更新がんばります!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. March 20th, 2010
    Trackback from : スタミフィルタァ