YouTubeを見るときにすっごく便利なブックマークレット『Youtubian』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeを見るときに便利なブックマークを見つけましたよ。不要なものを省き、必要なものを追加してくれるのでとっても素敵ですよ。

y_1

↑ ロゴなど不要なものは排除。逆にダウンロードリンクが充実しています。関係ないけどJasmineいいよねw。

y_2

↑ コメントも排除。逆に関連ビデオをざざっと紹介してくれています。

個人的には関連ビデオをたくさん見せてくれる点が便利ですね。普通のYouTubeだったら狭い右側でスクロールしまくらないといけないですからね。

なお、GreasemonkeyのEndlessYouTubeと共存できないようなのでヘビロテするときには向かないかもです。

ブックマークレットの詳細は以下からどうぞ。

» Browse a faster, lighter Youtube | Small labs Inc.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すいません。ツイイッターで追っかけてきたんですが、使い方がよくわかりません。
    分かりやすくご説明願えましたら幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

    • ytanaka1121
    • March 5th, 2010

    ぼくもこのブックマークレットをどうやって、google chrome のお気に入りに入れればいいのかさっぱり分かりません。
    そもそもブックマークレットの使い方をググリましたが、そもそもの基本的な使い方を教えてくれるページは見つけられませんでした。

  1. No trackbacks yet.