大井町の『すし処さいしょ』でまたしてもTwitter割引があるようですな(3月1日)

SPONSORED LINK

Pocket

sushi

なんかあんまり知られていない?すし処さいしょさんでまたしてもTwitter割引がされるようですよ。日程は3月1日。条件は前回と同じです。

saisyo

» 上限なし!twitter割引の注意事項まとめました

僕も先日行ってきましたが(割引日じゃないけど)、とてもおいしかったですよ(というか、呑みすぎたw)。

せっかくなのでこの機会に、という方は是非どうぞ。

ただ、あれですね。1,000フォロアーを超えるような人はただご馳走になるだけじゃなくて、自分でも何をできるかをちょっと考えてみるといいかもですよね・・・。

Twitter割引で試されているのは企業や店舗ではなくて、逆にTwitterユーザーの方ではなかろうか?と個人的に思ったり・・・。

企業と個人メディア双方がちょっとずつ努力することで、ソーシャルメディアが健全な広がりを見せるといいな、と考えていますよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.